CATEGORY:UMAREX/VFC GLOCK

2020年09月10日

購入、Umarex/VFC G45

久々の投稿

この間にはサバゲーに行ったり、VFCのHK416C(ストックの付いてないジャンク)やタナカのM700 AICSを買ったりしてた

これらはそのうちにでも記事にするかも

本題
一昨日、予約していた店に2ndロットでようやく入荷して、昨日購入
購入、Umarex/VFC G45

見た目だけで満足してるけど課題もある
とりあえずGuarderのスティールスライドストップとWEの日本仕様注入バルブに交換
Umarexのグロックはこれでようやくスタートライン(個人の意見です)

特に純正のスライドストップは短くて分解しにくいのでこの交換は必須

ホップのかかりが弱いのはどう対策したものか
現状G19Xに使っている魔ホップGen2か、ホップを押すリングにゴムシートでかさ増しか
まあG19Xあるから急いで対策する必要もないけど





同じカテゴリー(UMAREX/VFC GLOCK)の記事
 UMAREX G19Xについて (2020-08-02 01:56)

Posted by Morikov  at 09:09 │Comments(0)UMAREX/VFC GLOCK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。